好きな音MADを自分用にまとめておくところ

ニコニコ動画のマイリスト数が100件と少なく、かと言ってurlのリンクを自分のディレクトリに入れるのも少し見栄えが悪いのでここにずっと書いていく。消されても自分の中の記憶にあり続けるようにurlのみでなく、題名だけでも書き留めておく。自分の人生は音madにすべて影響されているといっても過言ではない。自分の興味や関心が音madから始まったものが多すぎるのだ。そう言えるくらい音madは自分のアイデンティティの原点であると自負している。日本に生まれてよかった!!そんな音MADの中でお気に入りのものをどんどん追加していくぞ!動画の投稿時期および自分が見た時系列はぐっちゃぐちゃ。

続きはこちら。 好きな音MADを自分用にまとめておくところ2 - なずなの日記

 全く重てえな、何が入ってんだァ?【ジョジョ

www.nicovideo.jp

まったくおもてぇな..なぁにが入ってるんだ!?しるか!オエー..

ライト君は抹殺されるのか? 最終鬼畜兵器MATUDA・T

www.nicovideo.jp

粉バナナ!

暖暖暖暖天使

www.nicovideo.jp

今日から君は富士山だ!!

BEAT-NICONICO-WORLD

www.nicovideo.jp

BEAT-NEW-WORLDのニコニコオールスター。マジでやばい。素材過多すぎる。ニコニコのマスターピース

ほむらちゃんごめんね私DJになる

www.nicovideo.jp

タグの円環のお断りがセンスいい。グルーブが半端ない。なぜこれを作ろうとしたのか..センスの塊。

H.T.ココアはフルフルなのか?最終鬼畜和菓子宇治松・C【音MAD】

www.nicovideo.jp

\ティッピー/がいい。ココアのピンポンラッシュのところも好き。全体的に音圧がやばい。

心愛ここあココアここアコこあココアお姉ちゃん……ですね

www.nicovideo.jp

ココアホイホイ。on and onはずっと聞けるMADが多い。

令和れいわレイワれいワレいわレイわれイワれいわ令和であります

www.nicovideo.jp

元号は令和になっちゃったの。MAX SPさんの音MAD 好き。

トトトトトム・ブラウン

www.nicovideo.jp

超笑ったmad。真島茂樹とシナノ素材でクッソわらってる。大好きです。

Big Bronzor

www.nicovideo.jp

天才。この一言に尽きる。ガチで歌詞が聞こえる。ネイティオの鳴き声なのに..

生いわよ!

www.nicovideo.jp

中毒性が異常。キャル虐の一種らしい。初めて聞いた時ずっとリピートしていた。餌付けされ照美。「歌詞に共感できる」とかいう意味不コメントが見れる()

Dr.かすみん

www.nicovideo.jp

自分を虹学にハマらせた元凶。かすみん可愛い。ガチでいいmadです。愛があふれている。モウムチュウダヨ~!

味仙+KAMAITACHI

www.nicovideo.jp

音が気持ちいい。いくらでも聞ける。音ゲーと音madの親和性の高さがうかがえる。

うっせぇわ

www.nicovideo.jp

ごり押し。でも笑う。なぜ、うっせぇわとおじゃる丸を合わせようとしたのか凡人には理解できない。

国民保護サイレンスズカ

www.nicovideo.jp

こんなんで笑う自分は疲れてる。スぺちゃん...

肌打打打打打打打男

www.nicovideo.jp

歌詞コメがやばいが、これを音声へと打ち込んだ作者のセンスもやばい。ちなみに左が一番好き。肌男になりたいね。

PUNPUNTNTN☆MANIA☆HAPINPINESS

www.nicovideo.jp

ヒカマニアの最高傑作。選曲、音ハメ、編集技術すべてにおいて唯一無二のセンスを感じる素晴らしい音mad。

じゃじゃうまーっ!!!

www.nicovideo.jp

ただいまー!シリーズの最高傑作。ゴルシ愛にあふれている。最後の音ハメ気持ちいい。

OTOMAD TRIBUTE

www.nicovideo.jp

神合作音MAD。もっと伸びてほしい。驚異的な中毒性をすべてのパートで持ち合わせている。すべての映像と音声の技術が頭おかしいくらい秀でている。

ベジータ】ビンゴキャニオン【星のカービィンゴ】

www.nicovideo.jp すでにドラゴンボール神と神のベジータの音madが消えていて悲しい。なぜかこいつは生き残っていた。。

イチローPerfumeのレーザービームに合わせて人類を滅亡させたようです。

www.nicovideo.jp

<(^o^)>アッザザザザス!

作打ち★HAPPY

www.nicovideo.jp

これは!下着!ですかぁ!?

ほんとにマニマニ

www.nicovideo.jp チーターなのに... 最後が天才。最初は前菜にしては豪華すぎる。

ワールズエンド・エルシャダイ -Full ver.- 【PV】

www.nicovideo.jp いい。エルシャダイMADの頂点。サビがほんとに天才である。

お勉強はきらいですか?

www.nicovideo.jp

どうしてこのopに合うように作れるんだ。すごすぎる。音mad素材の最強格の違いを見せつけられている気がしなくもない。なんにでもあうのかもしれないね..

aKAriChANhUbiNpHAntOM

www.nicovideo.jp これは電子ドラッグ。選曲が良すぎる。カッコいい。全部が気持ちいいいい。MIXとして聞いてる。あかりちゃん。わぁい。なぜ伸びない。

ナイス・オブ・ネイチャ

www.nicovideo.jp

おいっす違いの対抗馬が好きすぎる。テイオーステップも好き。そして実写パートが大好き。「叶うのか」の音ハメが良すぎる。

Twins

www.nicovideo.jp 泣ける。ウマ娘二期をみた感動を名曲とともに追体験

嘆きの翼

www.nicovideo.jp

腹筋が死ぬ。以上。とりあえず見てくれ

アンパンマンパチンコノ夜

www.nicovideo.jp

下ネタ注意。やっぱシャニマスpは頭おかしいやつしかいない(投稿主)。疲れているときに大爆笑。なぜその素材だけで歌えるのか。すべてにおいて天才すぎ。最後の余韻が何とも言えない。

巨人小笠Swar!!

www.nicovideo.jp

芸術作品。Voc@loidM@sterは最高だぜ。

タンスに足の指をぶつけてそれどころじゃない米津玄師

www.nicovideo.jp

発想が規格外。クッッソ笑いました。

なんだこの自己ま○こ3兄弟

www.nicovideo.jp

疲れているとき、鬱っぽいとき、精神的に参っているとき、これを聞くと強制的に笑顔になって爆笑できる素晴らしい音mad。最後のプレデターが天才。

カビキラメキラリ

www.nicovideo.jp

原点にして頂点を体現している音mad。クオリティがとびぬけている。

クリーニング△さんかく

www.nicovideo.jp

音ハメ気持ちいいいいいいいいい。これからは三角です。この動画見たあと三日間くらいずっとリピートしていた。

Syamuレボリューション0

www.nicovideo.jp

https://nico.ms/sm31726143?from=104

ここからが大好き。何回でも聞ける。syamuMADの中で中毒性がひとしおである。いい音madは選曲と音ハメがいいのだと感じてきた。

ノリノリチョッパー

www.nicovideo.jp

帝京平成大学ステマ動画である。医者のチョッパーが言うんだから間違いない。

ムラムラ出た~!と・ヒカ@マニア

www.nicovideo.jp

サビをじゃんけんに合わせる発想に脱帽。最後のお約束の出る奴が爆発しているのがセンスいい。

Big Yajjy

www.nicovideo.jp

ホンモノ。カオス。だけどセンスが光っている良作。この発想は生きている人間から生まれうるのか。

Omochi Scramble!

www.nicovideo.jp ずんだもんの末路というコメントで負けた。bpmの繊細なコントロールがいい。

アーニャのグルメレース

www.nicovideo.jp

アーニャしってる このどうがいんむようそない

アゴロック

www.nicovideo.jp

配信世紀エヴァンゲネイオン

www.nicovideo.jp

ヨーデル剣持

www.nicovideo.jp

ロリローリ・ローリロ

www.nicovideo.jp

CHARGEVANIA

www.nicovideo.jp

七尾百合子MAD(イキm@s mad)

ハマってしまった...百合子可愛いね。

イキます!サーキュレーション

www.nicovideo.jp

ミリシタで百合子が全裸になるバグが見つかる!?

サムネホイホイ。釣られて良かった動画。音が気持ちいし、丁寧。大好きです。 www.nicovideo.jp

イキ又

満足感のある2分。柴又madはいいですねぇ。 www.nicovideo.jp

イキma Scramble!

トパゾライトさんの楽曲は良いわね。オールスター面してるのが好き (なぜ、ヒカマニアがいるんや...) www.nicovideo.jp

おとまにあ

一人合作 www.nicovideo.jp

Dondurma Scramble!

外れなし。 www.nicovideo.jp

風野灯織のパーフェクト交通安全教室

www.nicovideo.jp

激安の殿堂

ドンドンドンド~ンキ www.nicovideo.jp

SSSS.パリッとマン

シャニmadというより、オーイシさんがw

www.nicovideo.jp

Run*2 Run to Broccoli!!

www.nicovideo.jp

( ^q^)و <いでよ~!くおえうえーーーるえうおおおwwwwwww

最後が気持ちいいいい。 www.nicovideo.jp

ロッテルダムテクココア

50秒あたりの、刻んでるリズムが最高 www.nicovideo.jp

かびきらーっ!!!

BaqeelaMADは良いね

www.nicovideo.jp

Renegade モカ

www.nicovideo.jp

「あぁ~!Brain Powerの音ォ〜!!」

www.nicovideo.jp

シャロが泣き叫びながらBrain Power

www.nicovideo.jp

ギバラ「しNE-eeeeeeeeee AAAAE-A-A-I-A-U- YO-oooooooooooo」

www.nicovideo.jp

音圧最高。ギバラの絶叫は高品質。

アルティメットカンシャ

www.nicovideo.jp

ヤミィ

美味しいヤミー感謝感謝っぽいな

嘆きの翼

www.nicovideo.jp

バカっていった方がバカなんだぁ!!!!!!!!!!!

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

Cynical Yuyushiki

www.nicovideo.jp

国語辞典ノツカイカタ・分カラナイザー

www.nicovideo.jp

エゴロッコ

www.nicovideo.jp

ほんヤク♪【google翻訳あんハピ♪OP】

www.nicovideo.jp

ロコライド:草

www.nicovideo.jp

ねえっぽいな

www.nicovideo.jp

好きな素材でRay of Hope

www.youtube.com

(ネカマに)ガツガツ!!

www.nicovideo.jp

夜遅くなってきたので後日気が向いたらまた書き始める。

つづき。

kumohara-tagebuch.hatenablog.com