【今週のお題外伝】私の2023年にやりたいこと。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

やりたいことと抱負をここに書いていこうかなと思います。

去年はどんな年だったかと言われたら、ショックな年と、ある程度自由に遊べた年だったかなという印象がある。

新しく始めたバイトで手元に自由にできるお金がたくさんあって、大学生活で、大学三年生にして初めて一人旅行(名古屋へ)行ったし、新しい音ゲーも始めた。ショックだったってのは家庭の事情なので置いておくが、大学生活で今のところ一番楽しかった年となったと思う。本当に相も変わらず、基本的に一人が好きなんだなぁと思うよ。こればっかりは幼稚園児の時から変わらないな。

では。2023年どんな年にしたいか。

抱負

  • 計画性を持つ
  • 後回しにしない
  • 人に何か与える

以上。

2023やりたいこと

  • processingでの活動をもっとしたい。

  • お絵描き始めたい。

  • 英語頑張りたい。

  • 音ゲー上手くなりたい。ArcaeaとTAKUMIとChunithmとDeemo。

  • 研究頑張りたい。

  • 本をたくさん読みたい。社会学、生物系の本を読みたい。そして、アウトプット。これが大事。

  • 運動をしたい。

  • エロゲ消化したい。

  • ブログでいろんなことを書きたい。とりあえず書く。

  • 『追記』登山もしたい

やりたいことはたくさんあるなぁ。頑張ります。