うんこの肌

うんこが出た.お腹の奥から滲み出てくるようなその衝動に駆られてゆったりとした足取りでトイレに向かった.トイレはきれいに清掃されており安心する心地よい空間だが,少し肌寒い.履いているものをくるぶしまで下ろし,座る.踏ん張る.出る.

うんこが出た.

最近は便秘気味だった.どんなうんこが出たのかなと確認しようとして便器の中に顔を近づける.ゴルフボールぐらいの大きさのうんこが数個そこにあった.うんこの肌は綺麗だった.まるでシルクのようにきめ細かい肌をしており,羨ましいと思った.腸の中でこれでもかと養分を吸い取られている感じはするが程よく水分を含んだうんこだった.

自分が出したにしては「めずらしいな」と思った.