大学卒業しました.

一応卒業できました.すこーしだけ振り返ってみます.

振り返ると大学一年生,二年生の時はコロナのため,ほとんど大学に行ってませんでした.そんな中でプロセカというゲームに手を出したのが運の尽きでした.音ゲーにハマってしまったのです.DEEMOやらTAKUMIやらArcaeaやらChunithmやら...

大学自体は委員会(一年生から)とサークル(二年生から)に入って多少なりとも充実していたと思います.好き勝手させていただいたと思うので感謝しています.ただ,自分は同時進行で物事をやるのは苦手だなというのは大学の活動をしていてわかりました.高校では文武両道(笑)って言われてましたが,部活と勉学が両立できていたかと言われたら,今思い起こすとできてなかったと思います.どっとも中途半端だったかな.弓道部に所属してましたが,県大会出場どまりでしたし.勉強もなんとなーくやっていたのでちゃんと勉強していたのは高校3年生の秋ぐらいからだと思います.高校時代の一番の功労は弓道二段に合格したことぐらいでしょうか.

話題が高校になってしまいましたが,大学4年生は研究室配属で忙しくなりました.やるべきことで精一杯でした.その代わりにチュウニズムに現実逃避してましたが.それに加えて漫画を買うことでストレス発散してました.大学四年間で分かったことのもう一つはストレス発散に漫画を買う習性があることです.

それでもストレートで卒業できてよかったです.

大学院に進むのでまだ大学自体にはお世話になりますが,修士1年が一番忙しいと先輩に言われています.就活嫌だな.

これからこのブログはどーでも良いこと書きます.読書記録だったり人に見せる用のものはnoteに移行しようと思います.↓ note.com