Mika Pikazo個展 に行ったよ

Mika Pikazoさんの個展が渋谷でやってると聞きつけて、行ってきました。

場所は渋谷駅からすこし北に行ったところにある渋谷PARCOの近くである。

Hzの一階でやっています。

写真撮影okなので、内心はしゃいでパシャパシャ取ってきました。

とても素敵な空間でした。事前情報なしで行ったので岡本芳樹さんとコラボしていることを知らず、一番驚きました。新宿の百貨店で岡本さんの個展も行っていたので、めちゃくちゃ驚きました。そのコラボされていたものが売り出されていましたが、お高い。49万円だったかな?たしか。お金があったら是非とも買いたいなぁとか思ってしまった。

その代わりにポストカード買いました!!素敵!!

そして、今回の個展を記念した画集も買いました。いや~眼福です。

新宿で虹を見れ、ラッキー!と思いながら帰路につきました。この日の一日を充実させてしまった...

渋谷で予定がある方は立ち寄ってみてください。

twitter.com

revenge-pop.mikapikazo.info

自分もこんな絵が描けたらなとか思っちゃう。