【今週のお題】これは願望

今週のお題「急に休みになったら」

これは願望なので120%実現することはないだろう.なぜなら,妄想で満ち満ちている理想的な過ごし方だからだ.

急に丸一日休みになったら図書館に行きたい.以下妄想.

朝早く起きてバナナ一本を朝食として20分ほど筋トレをする.机に向かって論文を一つ読んだ後,外に出る身支度をする.散歩がてら行政が運営している図書館に行き,棚を眺める.一時間ぐらいかけて吟味した三,四冊ほどの本を一気に読む.図書館で読んだ後は,その本を借りて帰路につく.外食をし家に帰ったら感想文をブログに書いてお風呂入って寝る.

これをやりたいものである.まっ,できないがな!!!ダラダラしてしまう.

そんな妄想をしていたらAM1:30...寝ましょう.