やめた話

音ゲー垢の更新はやめました。他責である理由はないです。

もともと音ゲー垢を製作した目的は自分の成長を可視化してあげることであったのだが、その目的以上にこのアカウントを捨てる理由が見つかった。

アカウントは消しませんが、無茶苦茶なパスワード設定して簡単には入れないようにしました。

別垢でこそこそやります。でも、いいねが欲しいという葛藤が正直言ってあるのが未熟だ。ただ、元FFさんのアカウントはたまに見に行こうかな。君らは鍵かけないでね。

これが、私の墓標や!!

twitter.com

追記。 やっぱ、仲良くしてくれた子たちとは縁切りたくないや...勝手にフォローします。鍵垢だけど。